Thursday, September 10, 2009

日本の娯楽について

多分日本の娯楽番組はたくさんあると思うが、はsmap x smapだけを知っています。smap x smapというプログラムはsmapのメンバーが有名な人たちを紹介して、色々な質問したり、ゲームをしたり、料理をしたりする番組です。あむろなみえという有名な日本のシンガーや韓国のシンガーや色々な国から来た人たちと話しすバラエチーショーです。日本人の友達に聞くと、smap x smapは日本で人気がたくさんあると言いました。この番組は韓国のバラエチーショート違いが別にないと思います。普通韓国の娯楽番組も有名な人たちを紹介してゲームをしながら話します。下はYOUTUBEでさがしたSMAP X SMAPのビデオクリップです。http://www.youtube.com/watch?v=i1HW2MBjuVs

2 comments:

  1. smapというバラエチーショーはとても面白いと思います。今の前に一回見ましたが、音楽のパートをだけ見ました。他のパートがあるのは分かりません。smapという日本の番組も分かりません!

    ReplyDelete
  2. 実は私もSMAPという番組がよく分かりませんけど。。高校の時日本人の友達がSMAPという番組を教えたんですが、この番組は有名な人たちが出て、話したり、笑ったり、することです。時間があったら見てください。

    ReplyDelete