Monday, November 2, 2009

鳩山幸さんのインタビューの3(最後)について。。。

またYOUTUBEで鳩山幸さんのインタビューの最後のパートを見ました。先週から今日本のそうりの奥さんのインタビューをずっと見たんですが、やっぱり鳩山幸さんは特別な人で、すごく息子さんのことを愛しているのが分かりました。アナが大切する言葉を聞いたんですが、鳩山幸さんは ”子供を信用している”と言って、びっくりしました。多分、子供にとって、母と父がいつも自分のことを信じていることが一番大事だから、鳩山幸さんはすごくいい両親だと思いました。皆さんもインタビューを見れば分かるとはずですが、私はインタビューの最後のパートを見ながら、鳩山幸さんは人情味がたくさんある人だと思いました。

もし鳩山幸さんのインタビューの最後のパートが見たい人は下のサイトでできます:

http://www.youtube.com/watch?v=FCeJBMCyu1c&feature=related

1 comment:

  1. ユーンさん、インタビューのポストはとてもいい勉強になったと思います。私も今度聞いてみますね。どうもありがとう。

    ReplyDelete