Sunday, November 8, 2009

4人の好きな映画について。。。

先週私たちの宿題は一番好きな映画を選んで、CONCOURSEで映画について説明することだったんですが、今度は4人の説明を聞いてコメントすることです。下はクラフトさんやスチュアーツさんやベラミーさんウォングさんのボイス宿題のコメントです。

1.クラフトさん:説明は分かりやすかったです。時々ポーズがあったが、もっと練習をすればポーズをすることはよくなると思いました。

2.スチュアーツさん:ポーズも別になかったし、説明もやさしくて、上手だったと思います。

3.ベラミーさん:説明のフローはよかったし、説明も分かりやすかったです。時々あの。。。と言ったんですが、日本語が上手な人が話すみたいでした。

4.ウォングさん:時々ポーズをして、ゆっくり話すことが分かったんですが、説明はわかりやすかったです。もっと話すのことを練習すれば、よくなると思いました。

1 comment:

  1. ユーんさん、wikiで探した後で、The Proposalの日本の題名は「あなたは私の婿になる」です。面白いですよね。話はとってもよかったと思います。その映画のトレーラをよく見たんですが、映画館に見に行ったことありません。

    ReplyDelete