Sunday, November 15, 2009

皆の恥ずかしかった経験を聞いた後

今度の日本語の宿題はクラスメイトの一番はずかしかった経験を聞いてコメントをすることです。皆の経験は全部面白かったんです。

クラフトさん:前よりもっと難しい単語も使ったし、内容も面白かったし、ポーズも少なかったはずです。

ギーさん:ゆっくり説明をして、日本語がまだペラペラじゃない人には分かりやすかったと思います。ポースもなかたし、ストーリも面白かったです。

スチューツさん:ポーズはあまりなかったし、説明もちゃんとして、内容がすぐ分かりました。

ポーリアウスさん:ポースもぜんぜんなかったし、説明も本当によかったと思います。あまり難しい単語を使わないでして分かりやすかったです。

ゼンクさん:説明をゆっくりして、何を話すかが分かりやすかったです。ポーズが時々あったが、かんばってしたと思います。もっと話す練習をすれば、よくなると思います。

ワングさん:ちょっと声にエナジーがなかったはずですが、ちゃんと話したと思います。ゆっくり話して、内容がよく分かったした。

ベラミーさん:単語も難しくなかったし、ポーズもあまりなかったし、説明もちゃんとしたと思います。内容も本当に面白かったし、スピドもよかったです。

No comments:

Post a Comment